「太もも・ふくらはぎ・下半身を細くしたい」「二の腕を細くしたい」
「小顔になりたい」「お腹を引っ込めたい」など、
みなさんそれぞれの想いがあると思います。


ですが、そう簡単にダイエットが成功するとは限りません。


ダイエットは、多くの人、特に女性にとって興味深い事柄です。


ここでは、ダイエット方法などをまとめました。


無理のないダイエットメニュー・ダイエット法で
理想的なプロポーションを手に入れましょう。

バナナダイエットのやり方


バナナダイエットのやり方はたくさんあります。


私もバナナダイエットのことを知ったとき、あまりにたくさんの方法があるので驚いてしまったくらいです。


私がバナナダイエットを知ったのは、おもいっきりテレビで「朝バナナダイエット」が取り上げられているのを見て、です。


朝に生のバナナだけを食べるバナナダイエットは、今まで試してきたどのダイエットよりも画期的でした。


「朝バナナダイエットなら、きっと成功するはず」という確信がありました。


そして朝バナナダイエットを始めた私は、なんと体重の現象やシェイプアップを実現することができたのです。


こんなに早く結果が出るなんて」と、バナナダイエットのパワーにはとても驚かされました。


このバナナダイエットを広めたいと思った私は、ミクシィの日記にこのダイエットの経過や成果について書いてみました。


すると、そのバナナダイエットの記事にはたくさんのコメントがつきました。
そのコメントで、私は他のバナナダイエットについて知ったのです。




バナナダイエットのやり方について少し触れてみたいと思います。
まず、私がやった「朝バナナダイエット」。


これは、朝に生のバナナを食べるだけというとても簡単なダイエットです。


他に知って驚いたバナナダイエットは



バナナジュースダイエット」です。



豆乳バナナダイエット」と呼ばれることもあるこのダイエットは、豆乳とバナナを混ぜてできたドリンクをご飯の代わりに飲むだけ。


とても簡単なのがバナナダイエットの特徴ですが、この豆乳とバナナを使用したダイエットは特に簡単です。



それから、バナナ酢を使ったバナナダイエット。


このバナナを使ったバナナダイエットは、黒糖と黒酢とバナナをつけ込んでできたバナナ酢を使うダイエット方法です。


飲んだり、サラダにドレッシングのように振りかけたりしてバナナダイエットを楽しみます。



バナナダイエットは、とっても簡単でお手軽です。



私がバナナダイエットを続けられているのは、バナナがとても美味しくて安いこと、そしてバナナダイエットがとても楽しいからです。


ダイエットバナナクッキーを食べて痩せるバナナダイエットや、ダイエットにぴったりの低カロリーなバナナのおやつなどもあります。


「バナナが嫌いだから、バナナダイエットはちょっと・・・」という人でも、これだけレパートリーがあればどれかひとつは試せるはず。


バナナダイエットは、どれも簡単なやり方で楽しくダイエットができます。


ですので、バナナダイエットは「ダイエットって大変」「面倒」と考えてしまいがちな人にオススメなのです。


とっても簡単なバナナダイエットを、たくさんの人に知って欲しいです。
タグ:バナナダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。